福祉教科書 保育士 完全合格アプリ

■このアプリの特長

多くの先輩たちを合格に導いてきた翔泳社の『保育士完全合格問題集』がアプリになりました!
保育現場・保育士養成の第一線で活躍する執筆陣が、過去問を徹底分析して、よく出る問題を厳選し丁寧に解説しています。このアプリがあれば、質の高い試験対策を、いつでもどこでも行うことができます。

1)信頼の内容
・保育の専門家である著者陣が選択肢ごとにわかりやすく丁寧に解説しています。
・過去問については、法制度や統計データは書籍刊行時の最新情報にアップデートされています。

2)1科目から、必要な科目だけを購入可能
・必要な科目だけを選択して購入することができます。すでに一部の科目を合格している方におすすめです。
・もちろん、全科目をまとめて購入することも可能です。1科目ずつ購入するよりもお得な価格設定ですので、初めて保育士試験を受ける方におすすめです。

■このアプリの内容
・書籍として刊行された『保育士完全合格問題集』と『保育士出る!出る!一問一答』の内容が収録されています。
・『保育士完全合格問題集』については、試験の対象年ごとにコンテンツが分かれています。
・いずれのコンテンツも、以下の保育士試験の全科目を含んでいます。

保育の心理学、保育原理、子ども家庭福祉、社会福祉、教育原理、社会的養護、子どもの保健、子どもの食と栄養、保育実習理論

・『保育士完全合格問題集』については、各科目の他に「模擬問題」と、書籍刊行年の「前期試験」が含まれています。

次の記事

LPIC レベル1 Ver5.0 問題集